品質方針(ISO9001)

ISO9001 品質規格

品質方針

 当社は創業以来、誠実さと品質をモットーに仕事を行い、お客様並びに当社と関係ある方々との高い信頼関係の確立を目指しています。また、時代の流れに即応した最良のサービスで社会に奉仕し、同時に事業の発展を図ることを経営理念としています。この理念に基づいて品質方針を定めます。

  1. お客様優先の精神に徹し、お客様の安心と満足を得るサービスを提供します。
  2. 全員参加でISO品質システムを業務に定着させ、業務の品質向上と見える化及び能率向上を推進します。
  3. 品質の向上とともに、売上拡大と利益の確保に努めます。
  4. 人材教育を行い、スキルアップや技術力向上とともに広い視野を養い、人格、識見を磨きます。
  5. 業務プロセスの品質データを管理し、品質改善に役立てます。
  6. 常にPDCAを回して業務を見直し、継続的に改善を行います。
  7. 是正処置、予防処置でお客様クレームの再発防止、未然防止を徹底します。
  8. 戦略的な事業施策を立案し、情熱と創意をもって実行します。

行動指針

  • いつも明るく、元気な職場づくり
  • 全員が技術者で、営業で、会社の顔です
  • お客様の視点で行動しよう
  • 仕事を楽しみ、そして新しい価値を生み出そう
  • 時流に応じて、変化、変身、変革をしよう
  • お互いに報連相(報告、連絡、相談)を徹底します
  • 一人一人が自主努力し、自らの職務責任を果たそう
  • 広い視野と大局観を持ちます
  • 5S1K(整理、整頓、清潔、清掃、しつけ、規律)の推進
  • 情報セキュリティの万全を期します
  • 日々是れ新たなり

2011.11.01
株式会社 サンビジネス
代表取締役社長 佐藤節子

ISO9001 認証登録証

ISO9001 認証登録証

画像の無断転載を禁止します。

ページの先頭へ戻る